【ブログ】4月1日。

はい。

 

今日は4月1日。

 

4月1日ですね!!

 

 

4月1日といえば、そう。

 

トレーニングの日

 

あとは忘れてはいけません。

「サムライスピリッツ」のタムタムの誕生日ですよ!

 

それ以外は何もない日です。

新年度。

入社式。

まぁそういうやつがあったりなかったりする程度ですね。

 

はい。

 

なんですか。

 

 

 

何がエイプリルフールだ!!

お前去年まで毎年これ見よがしにふざけてたじゃねえか

 

いやー、そろそろ企業のエイプリルフール自粛の動きも出てくるんじゃないかと思っていたら、今年はやっぱりちらほら出てきましたね。

さすがに社会全体やりすぎた感ありましたよね。

 

というわけで、一足先にムラタンもその波に乗って、今年からは浮かれないように気をつけます。

 

4月1日からは新年度!

気を引き締め直して、心機一転お仕事頑張ります!

 

 

いや、だからそれがふざけてるっていうんだよ。

 

はい。

お仕事頑張りません。

【ブログ】4月1日。」への2件のフィードバック

  1. 新年度ですね!
    お仕事?まあぼちぼちで。

    そういえば、Twitterのアイコンが新しいものになっておりましたね…!
    さすが、かっこいい。
    数日前の日記で言えよって感じですが(笑)

    サムスピは今年だっけ、新しいものが出ますね。
    気持ち新たに頑張っていきましょう!

    • 新年度って今はあまり関係ないものになっているのに、いまだに憂鬱なイメージが抜けません。
      入社式とか人見知りに課せられるクラス替えとか。
      まぁぼちぼちやっていきます。

      アイコンは自分でもいい感じに詐欺れたと思っています笑
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image