【ブログ】2回目の春休み。

はいー。

そうなんですよ。

 

おととい休んで。

今日休んで。

明日も休んで

 

これはまぎれもなく、春休みですよ!

有給休暇って最高!

 

先月も連休を取りましたので、2回目の春休みです。

 

そしてさらに!

来週も連休取りました!

まさかの3回目があります!

 

というのも、今月の終わりにはサービス業殺しの10連休(世間様は)が控えているので、その前にいっぱい休んで英気を養っておこうというわけです。

まぁそのクソ10連休の後も有給取ってやるつもりなんですが。

そうでもしないとやってらんねえってんですよ。

 

そんなわけで今日は連休1日目。

朝からお出かけです。

それも珍しく友達と一緒に。

 

前々から組んでいた予定だっただけに、これは楽しみですよ。

今日はいっぱい動く事になりそう。

身体的に。

 

よし張り切って行こう。

良い連休にしてやるんですよ!

 

え?明日は雨?

うわーーーーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image