【ブログ】Psycho Do Man。

昨日の休日はお出かけでした。

朝から民謡テクノバンド・メテオールのヒロック氏と合流しまして。

 

我が愛車、サンバーちゃんに各々の自転車を積み込みまして。

目指すは埼玉県戸田市!

 

 

 

 

 

彩湖・道満グリーンパークに行ってきました!

個人的には久しぶり、ヒロック氏は初上陸ですよPsycho。

 

 

園内はちょうど桜が満開で、さらに日曜日だった事もあり、かなりの人で賑わっていました。

 

 

 

 

この日は天気も良くて、気温も20℃超えの陽気。

絶好の自転車日和ですよ。

 

思ったよりも道路が空いていて早く入る事ができたので、早速午前中から走り始めました。

さすがに自転車乗りの人もかなり多かったですね。

 

 

 

 

 

お昼は、移動販売車でホットドッグとフランクフルトを購入。

ああいう出店とかって、どうして無性に食べたくなっちゃうんでしょうかね。

 

そして午後からも再び自転車。

始めは園内の内側をゆっくり回っていましたが、慣れてくるとガチ勢の多くなる外側のコースも走りました

やっぱ外側コースは好きだな。

高い土手の上をビュンビュン飛ばす感じ。

 

 

 

 

 

そういえば、ヒロック氏の自転車と一緒に走るのは初めてでした

前々から一緒に走ろうという約束はしていたのですが、約2年越し?ぐらいでようやく叶った形に

 

一人で黙々と走るのもいいですが、友達とのランデブーもいいですなぁ。

うっかりあちこち日焼けしてしまったですよ。

 

っていうか

自転車はいいですなぁ。

しばらく間が空いてしまっていたので、また火がつきました。

また乗りたい。

 

今日は天気が崩れるし昨日の疲れも残っているのでさすがに乗れませんが、近いうちにまた一人でも近場を走りに行こうと思います。

その前にまずはメンテだな。

 

やっぱ自転車楽しい。

 

ヒロック氏もお疲れ様でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image