【ブログ】冷春。

いやそんな言葉はないでしょうよ。

 

なんなんだよ昨日までの異常な寒さは。

冬かと思ったぞ。

オレ、冬かと思ったぞ!

 

事によると埼玉も雪が降ったみたいですね。

家の方はずっと雨だったようですが。

 

これ、花冷えとかそういうレベルの雨じゃないぞ!

だって雪だろ?

桜と雪?

綺麗?

 

ああそうかもしれねえ!

でもやめろ!

寒い!!

 

それまでは初夏寄りの暖かさになってくれるのかと思いきや、あの冷え込み。

風邪ひくわ。

むしろオレ以外みんな風邪ひいてるわ。

 

ようやく今日あたりから元の気温に戻るっぽいけど、どうなんだろうか。

朝はまだ寒いですね。

 

いやね、じゃあもう寒いのはいいですよ。

我慢しろと言われれば我慢できますよ。

でも、寒いと光熱費に響くんですよ。

 

それが嫌!

寒いと光熱費に響くの嫌!

そっちか。

そっちなんですよ。

そっちだったんですよ。

 

あぁ切実……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image