【ブログ】落としてなかった。

いやー、焦った。

ファイナル焦った。

 

やっちまったかと思いました。

結果、やっちまってなかったです。

 

ブログ記事は、毎日更新の前日など事前に下書きを用意しているんですね。

いつも朝が早いので、朝は書いている時間がないからなんだけども。

 

でも、たまにそれを忘れたり用意しない事はあるんですよ。

昨日がそう。

 

で、朝になってさてどうしようってなった時。

「昨日は何の記事だっけ?」

と、自分のツイートを辿ってみたんですね。

 

すると。

 

前回の記事をアップした際のツイート

日付が4月10日!!

今日は4月12日!!

 

昨日の更新落とした!!

11年毎日欠かさず更新しているこのブログが!

遂に落ちた!!

しかも原因がただの「中年のうっかり」!!

 

これはやっちまったと思って。

で、このツイート

 

でも、その後よくよく記事のページを見てみると

やっぱり4月11日だった!

昨日更新してた!!

あぶねい!!

超あぶねいですよ。

 

 

 

あぶねいですよ!!

うるさいなぁ

 

 

まぁそんなわけで、ちょうど書くネタに困っていたところへTwitterの誤表記のおかげでネタを提供してもらえた格好になりました。

 

いやー、マジで焦りました。

更新を落としたら唯一自分の継続してきたものが何も無くなってしまうですよ。

 

これからは気をつけよう。

前日は「明日書けばいっか」でも、当日こういう罠にかかる可能性があるのね。

中年の脳、怖いぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image