【ブログ】ファイナル春休み。

ヤべえ。

きてるマジで。

春休み超きてる。

きまくりやがってる。

 

今日からまたですよ!

また連休!!

 

やっっったーーーー!!

 

 

 

先週も連休。

今週も連休。

連休最高。

ずっと連休がいい。

それも有給の連休。

金貰えるの。

ずっと。

 

先週は初日が一日中外出で2日目は籠るというパターンでした。

今回は、今日も明日も外出する予定です

さすがに両日出突っ張りとはいきませんが。

 

あの嘘みたいな寒さも落ち着いてきたので、また出かける気になりました。

 

しかしまぁ、あれですよ。

今月は連休をたくさん取りました。

 

それは月末から忙しくなるので、その前にたくさん休んで英気を養うつもりだったんですよ。

 

でも、これ絶対に逆効果。

 

休みすぎて

元々なかったやる気が最底辺まで落ちています。

 

もう無理。

働きたくない。

連休明けがほんとに辛い。

 

でも、休みは休み。

それはそれ。

ガッツリ満喫してやりますよ!

ざまぁみろってんですよ!

 

さて支度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image