【ブログ】終わったの終わってないの。

どうなんだろう?

 

時期的には終わったはずなんだけども。

そう思いたいんだけども。

そう信じたいんだけども。

 

実際のところ、どうなんだろう?

 

 

花粉。

 

 

最近は目に来なくなったし、薬を飲まなくてもいいんじゃないかってぐらい軽くなった

 

……気はするんだけど。

 

でも、ここ数日の事。

 

鼻水がハンパないんですよ。

滝とは言わないまでも、川ですよ。

それ場合によっちゃ滝より強くね?

 

これなに?

花粉?

風邪?

鼻炎?

それとも別の何か?

粘膜虫みてえやつ。いるか知んないけど。

 

なんなら花粉シーズン本番の頃よりティッシュの消費激しいんだけど。

なんだこれ。

ヒノキなのか?

ヒノキデビューなのか?

スギと2冠獲っちゃったのか?

 

それかまさか

暖かくなったから薄着をするようになったけど朝晩は思いの外冷えるとか

まさかそんな事じゃないよな?

まさかな?

 

 

それだよ!!

多分それだよ!!

とっくに終わってんのよ!

花粉なんて!

 

やっぱそうか。

「服装に対しての寒さ」か。

 

この時期は過ごしやすい反面、服装は困るやね。

思いがけない冷え込みですぐ風邪っぽくなるしね。

オレは違うけどね。

 

 

……はい、気をつけましょう。

オレは気をつけてるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image