【ブログ】姉からのギア。

先日、私ムラタンは誕生日を迎えました。

友達からはお祝いのメッセージやプレゼントをたくさん頂きまして。

あらためて、本当にありがとうございました。

 

そして数日経ちましたが。

姉からもプレゼントが届きました。

 

ちなみに去年はアクションカムを貰ったのですが、今年はというと

 

 

 

 

 

ゲームングマウス&ゲーミングマウスパッド!

 

有線においてはかなりガチのやつです。

ちなみにパッドも高評価のようで。

 

そこまで緻密なエイミングを求められるゲーム(FPSとか)はPCでほとんど遊んでいないのですが、PCをリニューアルした事で今後はその可能性もあり。

あとは何より、これまで使っていたマウスの反応が悪すぎてストレスだったので、ちょっと良いマウスが欲しかったんですよ。

 

さて、その効果のほどは?

 

 

 

まずは、マウスパッド

 

今まで使っていたものよりも、目はやや細かめ?でしょうか。

ですが、少し毛羽立っているようなので、マウスを滑らせると少し浮いた感じになって、それで動きがなめらかになっているように感じました

 

 

 

前に使っていた駄マウスでも、かなりなめらかに動きます。

 

 

そして、マウス。

 

まずは繋いでびっくり。

 

 

 

お前、光るのかよ!!

なんと7色グラデーションとは思いませんでした。

 

そして中身の感触。

 

ポインタの追従性は、今まで使ったどのマウスよりも高いと思います。

重さも普通の有線マウスよりは重く、電池内蔵の無線マウスよりは軽い程よさ。

ホイールがやや重めなのは好みがあると思いますが、自分はこれくらいが好き。

 

総評としては

かなり良いです。

 

マウス&マウスパッドは長く使うものなので、これは重宝しそう。

ゲームだけでなく普段使いでも活躍し続けてくれるでしょう。

 

姉よ!

ありがとう!

 

よーし、関係ないゲームやるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image