【ブログ】GTAVその2。

ゲームの話。

先日記事にしたばかりの例のゲーム、やってますよ。

 

グランドセフトオートV。

PC版ですね。

 

買ってから10日ですが、既に39時間やってるみたいです。

 

それはさておき、前回の記事でも書いていた事。

マイホーム購入を目指して、お金を貯めていたんですよ。

 

殺して

壊して

奪って

そして遂に

貯まりました!お金!

 

 

 

 

 

狙っていた物件は、ここ。

 

築年数は経っているものの、中はリフォーム済みで超リッチな高床式の家

車が10台置けるガレージ付き。

さらに、高級アパートがあると後々強盗などのミッションを組む事ができるようにもなります。

 

よし、いったれ!

 

 

 

買いました!

 

 

 

ここは高級アパートの中では一番安い部類の物件です。

でも、立地的に都市部へのアクセスもよく、使用頻度の高いショップがどれも比較的近いというのもあり、この物件に決めました。

もう少し頑張ればさらにリッチな家も買えたんですが、利便性を取りました。

 

では早速現地を見に行きましょう。

 

 

 

 

 

なるほど。

確かにボロいな。

見た目だけは。

 

でも、中に入ってみると……

 

 

 

 

 

超キレイ!!

ガレージ広い!

 

 

 

これがリビング。

めっちゃオシャレ。

 

 

 

1階の寝室。

広すぎだろ。

 

 

 

寝室の隣には、バスルーム。

サウナつきです。

どこもかしこも徹底的にオシャレ。

 

 

 

さらに、地下室もあります。

オフィスみたいでかっこいい。

ここで強盗ミッションのエントリーをするみたいです。

 

ガレージのために買った家ではありますが、さすがにこの広さは持て余してしまうので、早くフレンドを招待したいですね。

ちなみにゲーム内のストリッパーは招待しました。

 

あとはそう。

ガレージに置く乗り物の調達ですよ。

 

当初は街中で調達する予定でいましたが、さすがに探し回るのは効率が悪すぎるので、ネットで買う事にしました。

 

まずはこれ。

 

 

 

ベスパのようなスクーター。

これは前にプレイしていた時にも乗っていた、お気に入りの1台。

リアルでも原付乗りなので、これは押さえておきました。

 

 

 

原付はいいぞ。

 

そして、もう1台買いました。

それもバイク。

 

 

 

オフロード車です。

マフラーをストリート風に交換したので、スクランブラーっぽい見た目になってかなりかっこいいです。

 

 

 

気に入りすぎて、こいつばっか乗ってます。

タイヤを太くできたら言う事はないんですが、これでも十分満足です。

 

 

そんなこんなで、念願のマイホームとバイクを手に入れました

 

ここからは、愛車のチューンや新しい車体を手に入れるためのお金を稼ぐ生活をしていく事になります。

と言っても、結局は裏稼業三昧なんですが。

 

いやー、グラセフ面白いなぁ。

ずーっとやっちゃう。

ずーーっと。

 

仲間とツーリングなんかできたら楽しいだろうなぁ。

次は自転車でも買いましょうかね。

 

さーてお金お金。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image