はいアークナイツです。
3月14日からは新イベントが始まりました!

サイドストーリー「翠玉の夢」
今回はロドスと協力関係の企業であるライン生命にスポット当てた物語。
序盤からかなり不穏な感じになっていますが、今回もどんよりしそうです。
昨日はまだ初日で仕事後という事もあり、それほど進められませんでした。
でもなんとかDV-4までは進めまして。

報酬の星5オペレーター・アステジーニは入手しました!
アークナイツの誰かさんに似てる!
かわいい!
そしてイベントといえば、イベントスカウト。
ガチャです。
今回はリミテッドではなく通常のスカウトです。
ピックアップキャラは限定ではない代わりに、天井がないという。
どっちがいいかはさておき、とにかく引くしかないんですよ。

今回の目玉は、星6オペレーター・ドロシー(CV.佐藤聡美さん)。
ここは絶対に引きたいところ。
まぁチケットも石もたくさんあるのでなんとかなるでしょう。
で、結果ですが。

星5 承曦グレイ!
そして……

星6 ドロシー!
来ました!
やりました!
ピックアップ両方引けました!
これでアステジーニも合わせて、また全キャラコンプは継続ですよ。
よかったよかった。
正直今回は結構苦戦したけど。
まぁ引ければいいんです。

ちなみに、すり抜けで来たシャイニングは遂に潜在MAXまで重ねられました。
これはこれで嬉しい。
あとはスカウトともう一つ、ファッション。
コーデですね。

今回の追加は、3キャラ分です。
少し前からコーデもコンプを狙い始めたので、これは当然全部買います。

カーネリアン。
これはえっち。

ブラックナイト。
これもえっち。

エンカク。
これもえっち。
あとは復刻分で持っていなかったのを1キャラ買いました。

ツキノギ。
クラシカルメイドはいいぞ。
さてそんなわけで、アークナイツ。
久々のサイドストーリーが始まりました。
まだまだ日数はあるので、これから攻略と周回頑張りますよ!
あと新キャラの育成も!
